2016/01/23

実績一覧

バイオハザード0 HD リマスターのXboxOneとXbox360の「実績一覧」です。

項目数:47

15すべての始まり列車をクリアした
15天空の扉は開かれん養成所をクリアした
15狂気の温床研究所をクリアした
15闇の深淵へ工場をクリアした
15ゾンビの仲間入り処理場をクリアした
25化け物野郎!食らいやがれ!!ランク S でゲームをクリアした
25S.T.A.R.S.難易度 HARD でクリアした
25素材を生かしてハーブの調合を1度も行わずゲームをクリアした
90その日暮らしインクリボンを使用せずクリアした
25スプレーは苦手救急スプレーを使用せずクリアした
90歩き慣れた地獄回復アイテムを未使用でゲームをクリアした(緑の薬品の使用も不可)
15無賃乗車は許されないスティンガーを倒した
15進化の袋小路センチュリオンを倒した
15ここはお前に似合わないインフェクティッドバットを倒した
15彷徨う狂気プロトタイラントを撃退した
15狂気の果てにプロトタイラントを倒した
15復讐に幕を女王ヒルを倒した
30お嬢さんって呼ばないで!全てのボスをレベッカ操作で倒した(センチュリオンは除く)
15二度と彷徨わぬようにヘッドショット(クリティカルヒット)で敵を倒した
15聖なる炎敵を燃やして倒した
15触らないで!ゾンビを踏み付けで倒した
15即席にしては上等火炎ビンを作成した
15違う気分でコスチュームを変更した
15仲間に手を出すな!仲間を掴んでいる敵を攻撃し救助した
15最後の切り札敵をナイフで倒した
15死者は歩かないゾンビの足を破壊した
15撃墜王ジャンプ攻撃中のハンター又はエリミネーターを撃ち落とした
15あなたとは遊べないケルベロスの腕かみつき又は押し倒しを振りほどいた
15さらなる力をカスタムハンドガンを作成した
15隠れた効能緑の薬品を使用した
15業火に包まれ擬態マーカスを火炎ビン又は焼夷弾で倒した
15愛読者全てのファイルを読んだ
15物件調査員すべての鍵を入手して1回以上使用した
25ナイフの達人擬態マーカスをナイフのみで初めて倒した(ナイフ以外のダメージは不可)
15体が資本各ハーブの組み合わせを全て行った
25備えは十分にゲーム中全ての武器を入手した
25まずは手下から礼拝堂内のバットを16体以上倒した
25見せる相手は死者ばかり黒のマリオネットに着替えた
15練習すれば…!レベッカでピアノを演奏した
15か弱い乙女レベッカのか弱い一面を見た
15天に召される?インフェクティッドバットに持ち上げられた
15新たな地獄リーチハンターをプレイした
25反撃の鐘を鳴らせランク A でリーチハンターをクリアした
15力の継続ランク E 以上でリーチハンターをクリアした
25荷物は任せて片方のヒルのオブジェのみ全て集めてクリアした
30館の掃除人リーチハンターで全ての敵を倒した
30神の資格赤の斬撃の溜めを最大状態で使用し 敵を50体倒した

スポンサーリンク